会員募集

あなたも青年部に入りませんか??

多くの同世代の仲間たちが、自分達の、地域社会の明るい未来のために、今何をすべきか。自分たちの力とネットワークを駆使して、新しい可能性を探っています。

犬山市において商売をする"あなた"是非とも入会し、自己研鑽、情報収集そして幅広い人脈を得るため、我々と一緒に青年部活動して見ませんか。

加入条件

犬山商工会議所会員事業所の経営者、後継者、指導者で年齢満45歳以下の人

後継者、指導者の場合は事業所代表の方の推薦が必要です。

申し込み方法

FAXによるお申込み

加入申込書に必要事項を書き込んで事務局までご連絡ください。

申請書はこちらよりダウンロードできます。印刷してお使いください

FAX:(0568)61-3986

WEBによるお申込み

件名を「加入申請」にして、お問い合わせからお申込みください

青年部の活動

『委員会活動で自分を磨こう』

全ての青年部会員は、何れかの委員会に所属します。委員会活動こそが、青年部の中核を成すものです。現在は、総務委員会・研修委員会・交流委員会の3委員会があります。

『月例会』

毎月一回開かれるのが月例会です。各委員会が中心となって様々なテーマをもって活動しています。「月例会の出席が面倒くさい!!」とお思いになるでしょう。でも、月例会はその様なことを忘れてしまうほど和気あいあいとし、さらに自分を磨ける素晴らしい機会です。

『会員相互の交流』

会員同士が、お互いに理解しあうことは会の運営上大変重要な事です。会員が気軽に参加出来て楽しい事業を数多く実施しています。あなたの友好関係が更に大きく広く深くなることと思います。人脈はお金で買えない財産です!!