青年部活動報告

タイトル
7月度月例会 「NEW体育館で健康のNEW WAVE」
内容

タイトル 7月度月例会 「NEW体育館で健康のNEW WAVE


開催日時 2016/7/22


開催場所 犬山市体育館「エナジーサポートアリーナ」      犬山ローレライ麦酒館


平成28年7月22日(金) 7月度月例会として犬山市新体育館にて、「フィットネスマインド小池誠氏」を講師に迎え、月例会を開催しました。 


感想


研修委員会7月度月例会としまして、新しい試みを真新しい体育館エナジーサポートアリーナにて健康運動指導士のもと、スポーツトレーニングを行いました。


無理のない!?簡単なプログラムであったものの、日々の運動不足、体力不足を実感しました。


自らの健康を知り、事業目的であった「健康経営」を活かせる機会となり、青年部全体で活力ある青年部を創り出すことに繋がったのではないでしょうか。


汗を流した後は場所を移し、東海ブロックキャラバン隊も参加された懇親会が開催されました。


運動後で確かに身体は疲れていたかもしれませんが、いつもよりお酒は格別に美味しかったのではないでしょうか。


ご参加してくださった皆様、有難うございました。


28-7-1.JPG28-7-2.JPG28-7-3.JPG28-7-4.JPG28-7-5.JPG28-7-6.JPG28-7-7.JPG28-7-8.JPG