青年部活動報告

タイトル
県連ソフトボール大会に向けて
内容

6月3日(土)に開催される愛知県商工会議所青年部連合会ソフトボール大会(一宮)に向けて、5月9日(火)に春日井YEGさんのお誘いに、胸を借りるつもりで交流練習試合に参加させていただきました。大変お世話になり、ありがとうございました。


鉄は熱いうちに打て、交流練習試合で学んだことを犬山YEGメンバーで共有しましょう。


そんな理由で大会直前練習を行いました。


日時:5月25日(木)19:00~21:00


場所:犬山中学校グラウンド


練習メニュー


①準備体操


②キャッチボール


③ノック練習


④模擬試合


1.jpg



2.jpg


皆さん、良く打ち、よく走ります♪



20230525_195641.jpg


練習風景.jpg


2時間しっかり練習しました。


大会には出れないメンバー、僅かな時間でも練習に参加してくれたメンバーもいました。


体を動かすことは良いことですね♪



集合写真.jpg


大会に向けて頑張ります!